GP-28「相棒グンペイ」

 街中で突然人間が姿を消すという事件が次々と起こっていた。久々の事件に張り切る軍平は、捜査中に警官時代のかつての相棒、警視庁特犯係の左京と出会う。

 一方、ヘルガイユ宮殿ではキタネイダスが大都市を破壊させるほどの騒音を生み出す謎の作戦を進行させていて―。


※詳細は管理人視聴後にアップするかもしれません...。

ランキング参加中 → にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

このページのトップへ

今回のアイキャッチ・レースのGRAND PRIX

 ?????!

このページのトップへ

監督・脚本

監督
中澤祥次郎
脚本
武上純希

このページのトップへ

解説

 停電の為、録画はおろか視聴も不可能でした。

 つきましては、DVDリリース等で試聴可能になった際に、気力があればアップしようと思います。

 軍平メインの回ということで、楽しみにしていましたが、残念です。

このページのトップへ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GP-28「相棒グンペイ」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sirmiles.com/mt/mt-tb.cgi/952

このページのトップへ

コメント(1)

ガイゼル総統「おのれ、イナズマン。よくもウ(京)デスパーを倒してくれたな(怒)」
ガイゼル総統「いでよ、サ(京)デスパー、新シリーズで卒業する寺脇康文に代わる新しい相棒を探してくるのだ~」
という事(?)で現れた柏木左(京)デスパーは、新たな相棒として軍平に狙いを定めた・・・訳では当然ありません(反省)
まあ、見るからに「相棒」のパロデイ編である今回の話ですが、後番組とともに「恋空」ネタの変装もやってますし、いい意味でギャグが暴走してますね。
ただ、不満なのがマンタンガンの攻撃をものともしなかったマンホールバンキの頭部(フタ)が、ブラックのロッドモードの攻撃でダメージを受けた事でしょうか。
ここはやはり、ロッドモードの攻撃でもびくともしないフタ部分を避けて攻撃をするような展開が良かったような気が(個人的には)します。
あと最後に美羽のセーラー服姿がなんとも(笑)えっ、「アニ」は・・・どうでもいいや(爆)

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このページのトップへ

 スーパー戦隊シリーズ DVD 続々リリース中!

各話レビュー

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、SirMilesが2008年8月31日 09:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダウジングバンキ」です。

次のブログ記事は「ミニプラ・セイクウオー 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。