小川征爾

 ロンドンフィルと共演するほどの実力を持ち、フルート奏者として高い評価を得ている青年。

 公園で一人爽やかな音色を響かせて練習する習慣があり、その音色に早輝は引き付けられた。

 スピーカーバンキの攻撃から助けてくれた早輝を、イタリアンレストランに招待したことで走輔の誤解を招く。

 その卓抜した音楽家の聴覚はスピーカーバンキの音波の死角を読み取り、早輝へのアドバイスがゴーオンジャーに逆転の好機を与えた。(演:南圭介)

ランキング参加中 → にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

このページのトップへ

登場

解説

 恋とは全然関係ないというオチが壮絶なエピソードだが、恋話を匂わせる容姿に、フルート奏者という特撮TVドラマで多用される恋話の典型を持ってくるところがウマい。名前は小澤征爾氏がモデルか。

 南圭介氏はPureBOYS(アメーバブログの若手俳優を集めたユニット)の一員。すらりとしたシルエットが印象的な好青年だ。

 眼鏡をかけると雰囲気がかなり変わるのもポイント。フルート経験はなかったそうだが、練習の成果もあってなかなかの雰囲気だ。CDショップにおけるCDジャケットやポップの完成度がことのほか高いのも、隠れた注目ポイントである。

このページのトップへ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 小川征爾

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sirmiles.com/mt/mt-tb.cgi/740

このページのトップへ

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このページのトップへ

 スーパー戦隊シリーズ DVD 続々リリース中!

このブログ記事について

このページは、SirMilesが2008年3月23日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エンジンオーガンパード」です。

次のブログ記事は「スピーカーバンキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。