ナイトライダー COMPLETE BLU-RAY™ BOXの、Disc 4に不具合が発覚し、その交換対応がアナウンスされました。



ナイトライダー COMPLETE BLU-RAY™ BOX 交換ディスク

 先日、手続きに従ってDisc 4を対応窓口に送ったのですが、それから二週間足らずで交換ディスクが送られて来ました。

 対応の早さが嬉しいですね。

 早速、該当箇所を確認しましたが、今度はちゃんと欠落していたエンディングが収録されていました(当たり前)。

 現在、やっとシーズン1を見終わりつつあります。やっぱり色々あっても日本語吹替のフル収録はいいなぁ…。

 ナイトライダー、最高です。

 



投稿者: SirMiles

【マー 🏃 SirMiles / Masafumi Fujimura / https://sirmiles.com / maruzoku】 Run、音楽、プラモ。趣味は広く浅く。生業はIT系。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return to Top ▲Return to Top ▲