今期は4月1日ネタありません

 例年だと1ヶ月前くらいから考え始めるのですが、今期はまるっきり忘れていました^^;

 ギャバンの件とか、ZXの映画の件とか、それなりに願望が叶ってきたので、今年もそういったものをぶつけたかったのですが、最近は私の世代が望むコンテンツがそれなりに先んじて実現しちゃってますので、今期はもういいか…ってな感じで盛り下がってしまいました。

 ごくごく少数だとは思いますが(笑)、もし楽しみにして下さっている方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ないと思っております。

 プラモもなかなか作れてませんが、今後ともよろしくお願い申し上げます。



投稿者: SirMiles

【マー 🏃 SirMiles / Masafumi Fujimura / https://sirmiles.com / maruzoku】 Run、音楽、プラモ。趣味は広く浅く。生業はIT系。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return to Top ▲Return to Top ▲