申し訳ございませんでした。

 今回の顛末、私の不徳の致す処でございました。

 謹んで陳謝いたします。

 なお、ゴーカイジャーの記事に関しては、sirmiles.comの本サイトにて継続中です(アバレ回も投稿済です)。

 元々こちらには、「ゴセイジャー」と「TFアニメイテッド」の頃に、本サイト記事のミラーリングによるバックアップを意図して投稿するようになりましたが、本サイトよりこちらの方に反響を頂く事が多くなり、「SirMilesのマニアックな日々」というブログタイトルの気軽さとは乖離していくジレンマを抱えていました。

 なので、(あくまで個人的に)これを好機と捉え、こちらには特撮レビュー記事のようなコンテンツを投稿しない事にしました。

 本サイトで継続するなら同じ事だろうと、思われる方もいらっしゃると思いますが、たとえ同一人物が運営していたとしても、各々の「ステージ」では、図らずも内外の力が働いてそれぞれに別個の人格が形成されます。よって、こちらでは書けなくても、あちらでは書けるといった事が、容易に成立し得る。これは、実際にブログやソーシャルメディアでIDを取得して振舞った経験があるならば、スムーズにご理解頂けるのではないかと思います。

 皆様には多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。



投稿者: SirMiles

【マー 🏃 SirMiles / Masafumi Fujimura / https://sirmiles.com / maruzoku】 Run、音楽、プラモ。趣味は広く浅く。生業はIT系。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return to Top ▲Return to Top ▲