来年もよろしくお願いいたします

 2011年は日本にとって大変な年でした。恐らく、2012年もこの状況は継続するものと思います。

 こちらのブログでは、相変わらず特撮番組を見て大喜びしたり、手抜きプラモを公開したり致しますが、くだらない記事で少しでも笑って頂ければ幸いです。

 来年も、よろしくお願いいたします。



投稿者: SirMiles

【マー 🏃 SirMiles / Masafumi Fujimura / https://sirmiles.com / maruzoku】 Run、音楽、プラモ。趣味は広く浅く。生業はIT系。

ディスカッションに参加

5件のコメント

  1. 明けましておめでとうございます。
    今年も妄想とか勝手な事を書くかもしれませんが、番組の感想など楽しみにしてますので、無理をしない程度にどんどん(おいっ)書いて下さい。
    個人的には、バトルフィーバーの各話の感想とか曽我さんの思い出など、ゴーカイジャーなどで書ききれなかった事を、不定期でもいいので書いて欲しいなと勝手に思っています。
    それではまた・・・

  2. 明けましておめでとうございます。
    いつもありがとうございます。
    新年を迎えると、毎回「今年は感想ブログをやらない」という決心をするのですが、ゴーバスターズはかなり面白そうなんですよね。ただ、やはり生活との折り合いが年々難しくなっているので(笑)、やっぱりギリギリまで悩みそうです。
    ともあれ、今年もよろしくお願いいたします。

  3. あけましておめでとうございます。
    シンケンジャーを見たか? を読んで以来、戦隊を観つつSirMilesさんの感想を読むのが毎年の楽しみになってしまいました。
    戦隊に深い知識を持っていて自分とは違う視点で捉えてるので読んでいて参考になります。
    今年のゴーバスターズもついつい期待してしまいます・・・
    無理をなさらない程度に続けてもらえれば嬉しいです。
    でわ、今年もよろしくお願いします。

  4. 明けましておめでとうございます。
    年々記事の中身が薄くなっていきますが、ご覧下さってありがとうございます。
    来シーズンの続投はホントに微妙なのですが、一応考えてはおりますので、ご期待4分の1程度でよろしくお願いいたします(笑)。

  5. まとめtyaiました【来年もよろしくお願いいたします】

     2011年は日本にとって大変な年でした。恐らく、2012年もこの状況は継続するものと思います。 こちらのブログでは、相変わらず特撮番組を見て大喜びしたり、手抜きプラモを公開したり致しますが、くだらない記事で少しでも笑って頂ければ幸いです。 来年も、よろしくお…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return to Top ▲Return to Top ▲