バンダイ 1/300 ゴーグルロボ その1

 歯医者に行って、歯科医院のリューターがあったら、プラモ削るのも楽だなぁと思いました^^

 そんなわけで、今度はこれを作ります。

バンダイ 1/300 ゴーグルロボ

 以前、サンバルカンロボをパチ組み&筆ベタ塗りで作りましたが、今度はちゃんと合わせ目を消したりして、丁寧に作ってみようと思います。

 が、箱を開けてみると…。



バンダイ 1/300 ゴーグルロボ

 成形不良が!

 パテとかプラ板でこれらのパーツの正常な形を出すのは厳しいので、素直にバンダイさんに問い合わせてみました。再販も数年前の事なので、もしかしたら対応不可かも知れないなぁ…。

 というわけで、前途多難なのです。



投稿者: SirMiles

【マー 🏃 SirMiles / Masafumi Fujimura / https://sirmiles.com / maruzoku】 Run、音楽、プラモ。趣味は広く浅く。生業はIT系。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return to Top ▲Return to Top ▲