現在のオススメ的なもの

 もうすぐ、「トランスフォーマー・アニメイテッド」が始まりますね!

 こういったアメコミなアプローチが、どれだけ現在の日本にウケるのか、非常に楽しみでもあります。

 結構なアイテム攻勢をかけてくるみたいですね。私は最近お小遣いが減る一方なので、購入できるかどうかは微妙ですが(苦笑)。

 ↓のようなラインナップになっています。



投稿者: SirMiles

【マー 🏃 SirMiles / Masafumi Fujimura / https://sirmiles.com / maruzoku】 Run、音楽、プラモ。趣味は広く浅く。生業はIT系。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return to Top ▲Return to Top ▲