仮面ライダーW 第18話 「さらばNよ/友は風の彼方に」

 唐突に「W」について書いてしまいますが、何と言っても霧彦さん退場だったので。

 この霧彦というキャラ、どういうポジションにしたかったのかが、今一つ見えにくかったのですが、冴子の冷酷なキャラを印象付ける為に、周到に用意されたものだったということでしょうか。

 翔太郎との関わりや、若菜との微妙な関係を見ると、ホントに勿体無いキャラなので、今後何か仕掛けがあるのかと予想してましたが、あっさり「消滅」してしまいました。ナスカメモリに霧彦の情報がフィードバックされていて…とかも考えましたが、公式サイトを見ると、しっかり君沢さんが「オールアップ」の花束を抱いていて。

 1年間通して育てて欲しいキャラだっただけに、残念です。

 次回にはアクセルが出て来ますが、単純にイヤなヤツなのは、やめて欲しいところです。多分、大丈夫だと思いますが。



投稿者: SirMiles

【マー 🏃 SirMiles / Masafumi Fujimura / https://sirmiles.com / maruzoku】 Run、音楽、プラモ。趣味は広く浅く。生業はIT系。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return to Top ▲Return to Top ▲